下呂温泉打ち合わせ 三河屋

二日続けてつり舟割烹三河屋さんへ
お品書きはみんな美味しそうで何を選んで良いかいつも悩んじゃう
昨日はお任せのお造りのあと仲間に選んでもらった珍しい品の数々
写真はこれしかないけれど😅💦イサキの塩焼き(#^.^#)オイシイ~♪
下呂温泉旅行の打ち合わせなどで盛り上がる
テニスから40年余りの繋がり🎾
長い時間一緒にいたからお互い大体解るしこの優しい時間が好き🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*